FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/07/30

月咲舞股縄責めで、縄がアソコに食い込みイグウウウウウ!



主演の月咲舞のルックスが非常によろしい。ヒロインのコスでギッチリ後ろ手に縛られ責められます。冒頭から股縄責めで、縄がアソコに食い込みます。その余韻か、作品の後半まで、コスの上からアソコの筋が入ってます。
「電波ガールビーグル」あの人気キャラクターが惜しくもボツになってしまいましたが、本作品に登場。ヒロインを演じる美少女のかわいらしさは、天下一品。エンディングのあのシーンも完全パロディーで再現してみました。ヒロイン緊縛、半ドキュメント調に月咲舞演じる宇宙パトロール隊員ジルが、延々と陵辱されるさまを様々な角度からとらえた問題作!エンディングにはお約束の泣きが入っています。

出演者:月咲舞
メーカー:GIGA
レーベル:ギガ


>>>>動画本編はこちらから>>>>>>>>
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2017/07/27

有村千佳の魅力マンさい次から次絵へと責めまくりグショグショ!




有村千佳の魅力マンさい。ファンにはたまらない
独裁国家ヤプーから自由を取り戻すために戦う女戦士、自由戦士フェニックス。親衛隊の隊長ギラを苦戦の末に破り捕らえたフェニックスは、ヤプーへの氾濫組織「紅の太陽」のリーダーであるまことと神官マドーの居場所を吐かせるため拷問にかける。しかしギラは、フェニックスの女の武器での拷問にも耐え口を割らなかった。牢屋にぶち込まれたギラは、簡単に脱出する。それを待っていたフェニックスとまことは、ギラの後をつけるのだが、なんとギラは、密かに親衛隊と通信をとっていたのだった。つけてきたフェニックスとまことは、罠に嵌りまことを人質にとられたフェニックスは、振り上げた拳を降ろさざるをえなかった…。捕らえられたフェニックスは拷問にかけられるが、苦痛をものともせずに逆にギラを挑発する。ギラはそんなフェニックスの態度に勝負してやろうともちかけ、次々と手下たちと戦わせる。手下たちを打ちのめしついにギラを追い詰めたフェニックスだったが、突如現れたフェニックスに銃口を向けたのは、なんと仲間のまことだったのだ…。自由戦士フェニックスの呪われた運命は如何に!?

出演者:有村千佳
監督:宇那月
メーカー:GIGA
レーベル:ギガ


>>>>動画本編はこちらから>>>>>>>>
2017/07/26

ネバネバネトネトの触手がパンストを破り、股間を責める!



こりゃまた豪華な女優陣出演のコンピレーション作品。
特に最後のグラマー仮面を捕らえるシーンと四肢を拘束して持ち上げるなどして凌辱するシーンはたまりません。

上から下から迫りくる触手、触手、触手の嵐です。ネバネバネトネトのた打ち回っています。同じ触手をテーマに撮っても様々なバリエーションがあります。粘液を出す触手、パンストを破る触手、服を破る触手、股間を責める触手、人体を持ち上げる触手、擬態する触手等々、この一作で様々なシチュエーションをお楽しみ頂けます。ヒロインも忍者系、お嬢様系、スーパーレディ系、裸のヒロイン系と多種多様、選り取り見取りです。ヒロイン達のあんな姿やこんな姿が目白押しです。触手ファンの皆様、ぜひとも最後までお楽しみくださいませ。

出演者:辻本りょう 川上ゆう 小向杏奈 森下さくら 山下優 金森美奈 愛海一夏
メーカー:GIGA
レーベル:ギガ


>>>>動画本編はこちらから>>>>>>>>
2017/07/24

つぼみみづなれいパンティをずらして挿入そのまま中出し



コスプレ界では人気女優さんのつぼみと、みづなれいのダブル・キャストでお送りするプリキュア系変身ヒロインもの。
プレイは、各女優ごとの挿入パート、拘束しての電マ・バイブ責め、二人同時の挿入パートの計5パート。
パンティをずらして挿入、そのまま中出しし、パンティのべっとりつくシーンがエロい。
大人気凌辱ヒロインシリーズ第二弾がいよいよ登場。伝説のプリティー戦士がついに悪の秘密結社に屈する!ふたりの誇り高き戦士たちは「監禁」「調教」「洗脳」され快楽地獄に溺れていく。戦いを忘れ男達の精液便所になり果てイキ狂う戦士達は、このピンチを乗り越えてまた絆を深くするのだろうか。だってふたりは…。

出演者:つぼみみづなれい
メーカー:トータル・メディア・エージェンシー
レーベル:TMA


>>>>動画本編はこちらから>>>>>>>>
2017/07/20

北条カエラくすぐりでイクイク



本日はちょっと横道にそれます。ヒロインって言ってますが、陵辱ものでもなく、特撮系のものでもなく。
お題は「くすぐり」。しかし、世の中には「くすぐり」フェチの方々もいらっしゃるのでありますね。
ストーリーは今ひとつですが、主演の北条カエラがなかなか良い!
ゆるゆるですが、敵の組織にスパイとして潜入し、くすぐり拷問で笑点(昇天)というお粗末な感じ。
ハッピーでなかなか良いです。

西暦20XX年、一人の少女が巨悪を倒すために立ち上がった!少女の名前は北条カエラ!変身能力を持つスーパーヒロインだ!!悪の巨大組織『コネクション』に潜入したカエラに、次々と襲いかかる敵の戦闘員たち!さすがのカエラも、結局は捕らえられてしまい、拷問にかけられる事に!!諜報活動に優れた『コネクション』は、皮膚感覚が敏感なカエラの弱点が「くすぐり」である事を見抜いており、徹底的なくすぐり拷問をくわえていく!!仲間たちも全滅させられ、助けはまったく期待できない中、どんなに苦しくても笑い続けることしかできないカエラ!!はたしてカエラはこの強制笑い地獄から生きて逃げ出すことはできるのだろうか…。


出演者:北条カエラ
メーカー:くすぐり宅配便
レーベル:くすぐり宅配便


>>>>動画本編はこちらから>>>>>>>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。