FC2ブログ
2017/08/01

宮崎由麻 川村麗奈 全裸でアソコもぐっしょりのモーレツ戦闘!



主演の宮崎由麻、川村麗奈ともなかなかのルックスにて、ストーリーも楽しめます。
陵辱シーンは今ひとつではあるが、全裸戦闘とアクションは必見!

巷では若い女性が行方不明となり海外に売られるという人身売買事件が起こっていた。勿論、人身売買の黒幕は大物の政治家という情報はあったが決め手が無いため、被害者は泣き寝入りだった。ある日、二人の美人婦人捜査官は、人身売買の取引現場に潜入したが、悪しき構成員達に取り囲まれ絶対絶命の危機に陥っていた。その時、謎の全裸姿のヒロイン“もーれつ仮面”が婦人捜査官の窮地を救うのだった。もーれつ仮面はいったい何者なのか?はっきりしないまま、人身売買の黒幕の正体が見えてきた。再び、捜査に入り人身売買組織のアジトに踏み込むが、また罠にかかり捕まってしまう。そして、またも“もーれつ仮面”が現れ、構成員達を倒してゆく!もーれつ仮面は仮面老人である人身売買組織の黒幕を追い詰めるが、その仮面老人は、ただの老いぼれでは無く、拳法の達人であった。もーれつ仮面は必殺技もーれつアタックを封じられ股間を押さえ込まれ悶絶する。もーれつ仮面は、捕まり婦人捜査官の前で凌辱されその純白のマスクを破られボロボロにされ剥がされてしまう。正体を晒されたもーれつ仮面は身も心もボロボロになり朽ち果てる。果たして、二人の運命は…!?

出演者:宮崎由麻 川村麗奈
監督:坂田徹
メーカー:GIGA


>>>>動画本編はこちらから>>>>>>>>
スポンサーサイト
[PR]

2017/07/30

月咲舞股縄責めで、縄がアソコに食い込みイグウウウウウ!



主演の月咲舞のルックスが非常によろしい。ヒロインのコスでギッチリ後ろ手に縛られ責められます。冒頭から股縄責めで、縄がアソコに食い込みます。その余韻か、作品の後半まで、コスの上からアソコの筋が入ってます。
「電波ガールビーグル」あの人気キャラクターが惜しくもボツになってしまいましたが、本作品に登場。ヒロインを演じる美少女のかわいらしさは、天下一品。エンディングのあのシーンも完全パロディーで再現してみました。ヒロイン緊縛、半ドキュメント調に月咲舞演じる宇宙パトロール隊員ジルが、延々と陵辱されるさまを様々な角度からとらえた問題作!エンディングにはお約束の泣きが入っています。

出演者:月咲舞
メーカー:GIGA
レーベル:ギガ


>>>>動画本編はこちらから>>>>>>>>
2017/07/27

有村千佳の魅力マンさい次から次絵へと責めまくりグショグショ!




有村千佳の魅力マンさい。ファンにはたまらない
独裁国家ヤプーから自由を取り戻すために戦う女戦士、自由戦士フェニックス。親衛隊の隊長ギラを苦戦の末に破り捕らえたフェニックスは、ヤプーへの氾濫組織「紅の太陽」のリーダーであるまことと神官マドーの居場所を吐かせるため拷問にかける。しかしギラは、フェニックスの女の武器での拷問にも耐え口を割らなかった。牢屋にぶち込まれたギラは、簡単に脱出する。それを待っていたフェニックスとまことは、ギラの後をつけるのだが、なんとギラは、密かに親衛隊と通信をとっていたのだった。つけてきたフェニックスとまことは、罠に嵌りまことを人質にとられたフェニックスは、振り上げた拳を降ろさざるをえなかった…。捕らえられたフェニックスは拷問にかけられるが、苦痛をものともせずに逆にギラを挑発する。ギラはそんなフェニックスの態度に勝負してやろうともちかけ、次々と手下たちと戦わせる。手下たちを打ちのめしついにギラを追い詰めたフェニックスだったが、突如現れたフェニックスに銃口を向けたのは、なんと仲間のまことだったのだ…。自由戦士フェニックスの呪われた運命は如何に!?

出演者:有村千佳
監督:宇那月
メーカー:GIGA
レーベル:ギガ


>>>>動画本編はこちらから>>>>>>>>
2017/07/08

SARINAのマスク越しのあえぎ声にどぴゅっと来た!



これまたけっこう仮面インスパイアの1本。主演のSARINAがスレンダーで形の
良いおっぱいでOK!
ストーリーの舞台が病院なので、手術台でのプレイや、医療機器を使った
プレイ、陵辱シーンも楽しめます。
悪の組織の陵辱によってどんどん責められ、後半では触手も出てきます。
最後には完全に堕ちて、いやらしいストリップまでする様になります。
マスクフェチの方も十分楽しめる作品。

出演者:SARINA
メーカー:GIGA
レーベル:ギガ


>>>>動画本編はこちらから>>>>>>>>

2017/07/05

有村千佳ファン必見!最後のまんぐり返しでイクっ!



いいですねーいいですよー、主演の有村千佳さん。
ストーリーはありきたりな感じで、悪の組織と陵辱されながら戦いつつ、
最後に敵を追いつめたところで仲間に裏切られ、更に陵辱されてヤラ
れてしまう、、、ってお話なのですが。
有村千佳の演技力も抜群で、スレンダーなボディと、じわりじわり責め
られる高揚感がたまりません。M男さんにもS男さんにも楽しめる一本!


出演者:有村千佳
監督:宇那月
メーカー:GIGA
レーベル:ギガ


>>>>動画本編はこちらから>>>>>>>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。